ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 156個目

こんばんわ!

あいすです:ice_cream::heart:



今日は

あいす、1周年の当日でした〜!!





足元の悪い中 お祝いしに来てくださった

ご主人様方…!

ありがとうございました(*^^*)




1周年を機に

あいす まじチェンしまして!!





ボブになりました(*^^*)





まじチェンする前の あいす:ice_cream:



まじチェンと カット!!



心機一転 頑張っていきますので

応援よろしくお願いします(*^^*):heart:



♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡♡♡♡


クレヨンしんちゃん


コメントありがとう(*^^*)


なるほど…!!

メイドちゃんの卒業は

最後の大イベントだもんね!


楽しんできてね(*^^*)


月末お待ちしてます!!(*`・ω・´)


:ice_cream:


もんたん


コメントありがとう(*^^*)


お祝しに来てくれてありがとう〜!!


忙しいスケジュールのなか あいにきてくれて

あいすは めちゃうれしかったです:sob:

なかなか あえないけども

たまに あいにきてくれると

すっごい喜ぶので 元気??くらいの気持ちで

入国して欲しいです笑


2周目も 私らしく

つっぱしっていきますよ〜!!


:ice_cream:


クラッチ


コメントありがとう(*^^*)


いつもたくさん あいすのために

してくれてありがとう!!


タペもいっぱい来て

色んなことある度に飾ってもらって

ほんとに嬉しかった:blush::sparkles:


今年の あいすは

めちゃ 色んなことにガチなので

応援してね(*^^*)


:ice_cream:


はくあくん


コメントありがとう(*^^*)


お祝いしにしてくれてありがとう:pleading_face::two_hearts:


髪切って可愛いねプレートは

さすがにビックリした笑


つぐちゃんの案っぽくて

さらに面白かったです笑 ありがとう:sob:


お互い新しい目標に向かって

頑張ろうね(*`・ω・´)


:ice_cream:


今回もたくさんの

コメント いいね

ありがとうございました!!


それではっ!!

またにゃん



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



うたちゃんと

あいすは同じ日に 入ってきた

同期でね。


うたちゃんも 1周年なのです。


嬉しくて自撮りしました笑



お互い 上目指してがんばろうね(*^^*)


唯一の同期と 1周年迎えられて

あいすかんげきです。


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!