ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえぎと萌えツリー観察日記

2019とすべて。





ひみつきちておいわいしてもらった


 


PARTY MEKERだ〜!!!(?)






みなさん2019ねんはたいへんお世話になりました。




ここで2019ねんをふりかえります。




もえぎさんは2019ねん1がつ30にちに

夢の国本店に降り立ちました。

そして2019ねん3がつ5にち新制服に。

どうしても3月中におんぷちゃんになりたくて

おんぷちゃんをとったのは3がつ31にち。


2019ねん5がつ16にちにキラキラリボン。




2019ねん7がつ28にちから

QSCS eggに任命していただきドリーム制服でびゅー


11がつ23にち

eggを卒業してPARTY MAKERに任命される



12がつ8にち

PARTY MAKERはじめてのイベント







めいどりーみんにきて一番最初になりたかったものは

新制服になってすぐのころ出会ったいっちょめのしゃけちゃんみたいなリーダーさんで、だからドリーム制服を着たいとおもっていました


そして、めいどりーみんにきてからこんなふうにやったらいいなあっておもっていたのが、

いまPARTY MAKERでやってるみたいなぱりぴのノリを取り入れたイベント


もえぎさんは2019年にめいどりーみんに来て

たぶんすごくラッキーで運がよかったと思う。

本物のリーダーさんにはなれなかったけど、

ドリーム制服きてぱりぴをやれているということ

めいどりーみんでやりたかったことは全部できた

思い残すことはなんにもなくて、1年でやり切った。

よい2019ねんでした。




じぶんのことしか書かなかったけど、

めいどりーみんにいること、eggやPMでいること

1人ではできなかったことなので

ほたる店長はじめ本店のめいどちゃんやキッチンさん

まりる先生、ぴぃす監督、あやめ代表、ちろる隊長

eggやPMのメンバーのみんなにも

たくさん感謝しています(⑉´• •`⑉)



このポスターはすごく思い出になる




ということで

2019ねんのおわりのあいさつでした!






きょうもたのしかった。








ばいばい

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!