ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえぎと萌えツリー観察日記

もえぎです。





みなさん、

1/17 PMイベントぱーと2

ありがとうございました。



ほんとに急いで森から向かって、

急いでまじかるちぇんじ

いそいでショータイム!

というかんじだったので写真が1枚もないの((( '-' )))



でもちゃんと全部覚えてる!



いいなみのってんないと。らぶどっきゅん。

(思ったより上手く行ったと思いませんか??ほんとうにいい思い出になったありがとう( ;ᴗ; ))

はじめてのご主人様たちの!LOVEマシーン。

サムライをわたしてもらったりもした

紙幣はからだじゅうにさしてもらって






みたらなんか

紙幣たくさんあった:heart_exclamation:数えてはないけど…

つぎの日は筋肉痛がひどくおきあがれなかったw



PMイベントは来月も楽しいから

みんな絶対に行くこと。約束してね

本店にいくことは約束しなくてもまいにちのルーティンだから大丈夫だよね、

もえぎさんはもうすこしだけ夢の国より遠いところにいます。





みんなほんとうにありがとう!




もちろんこのありがとうとは、

PMイベントのときだけじゃなく

まいにちのライブもプレートもお花もシャンパンも

タペもキーホルダーもほかの物販さんも

eggのときのことも、もちろんただ会えることについても、ビールの1杯もオレンジジュースもホワイトウォーターもそれ以外のことも。

普通じゃないことってちゃんとわかってるよ( ¨̮ )



やりたいこといっぱいあるなあって思う。

もちろん夢の国で。毎日そう思ってたから

ありがとうとごめんねがたくさんあります。



自分でも決められないことがたくさん。

みんな同じ中でそうするしかないことも。

だから森の決まりは厳しいのです。。。



あえて、もえぎが森にいるあいだのたくさんのことには触れないようにしておきます。私なりにね



みんな本当にいつもありがとう

ほんとにほんとに。ありがとう







めいどりーみん本店 もえぎ

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!