ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めんま日記

HOME ブログ めんま日記 おんぷちゃん

おんぷちゃん



おつにゃん!






昨日お月でライブたくさんしたよ!







楽しかったああ(((o(* ˙-˙ *)o)))







もっともっと楽しんでもえるように








めんまも楽しめるように








いっぱい曲おぼえます:woman_raising_hand:






それと







おんぷちゃんのお祝いありがとう:heartbeat:








フィン全身バージョン:sparkles:



かわゆい:cupid:








カーミットーーーー!!




うふ。








そういえば、、、




前に本店留学したときの!







ふたりともかわいいねえ(*´ `*)








コメ返




ヨシゴン:feet:




おつぴょん!ぴょん珍しいね


ひさしぶりーみん笑


イメチェンすぎちゃった:flushed:


ありがとにゃ!まってるよーう!




じゅんちゃん:feet:




やっとあえたねーーー!


ありがとにゃ!


次はライブみてほしいな:pleading_face:


チェキ忘れちゃダメだよー、また会おう:thumbsup:









ばいちゃーー


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!