ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めんま日記

ねむねむ



おつにゃん





最近朝ねむねむで起きれない( ¯꒳​¯ )ᐝ






アラーム2回は絶対ならす






スって起きれるようになりたいにゃ:thinking:













お給仕おわりにももちゅと:heartbeat:






ももちゅしっかりしてて、とってもかわゆい:heart_eyes:








ちらりた


ちまりた


(* ॑꒳ ॑*)




そしてプレートたち









本家めんまと天使めんま




きらちゃんさすがや:sparkles:







ご主人様達いつもありがとう:heartpulse:










----------------告知----------------





*日時*2019年9月25日(水)11:00〜23:00


*イベント名*

俺んとこ来ないか?ひみつきち決起集会夜路志紅卍

~ひなこさまの言葉で~






きてね?











コメ返




けんご:feet:



おつにゃん!


ありがとう!いっぱいねるよ!


今度ライブみてね?やくそく:v:







じゅんちゃん:feet:



そうだよ!忘れないでねー!


踊れる曲増やしてまってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル














ばいちゃー




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!