ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めんま日記

HOME ブログ めんま日記 英語ってむずかしいね

英語ってむずかしいね




おつにゃん!









今日のお日様で、マスターとプリンセスの









入国があったんだけど









めんま英語話せなすぎて










Google先生に頼りまくりでした:rolling_eyes:









英語ってむずかしいね







おべんきょしなきゃ:disappointed_relieved:









お給仕おわりにぱしゃり:camera::sparkles:








れんちゃん新制服おめでとう:confetti_ball:




めんまの右リボン主張はげしめ:v:










ひさしぶりのめんまとげんき











コメ返







けんご:feet:



おつにゃん!コメントありがとう!


約束!!!


いっぱい練習してまってるね:v:






じゅんちゃん:feet:



イメチェン:sparkles:


また色変わるかも:thinking:たのしみにしてて!


とろう!!ライブリスト増やしとこっ













ばいちゃー:wave:








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!