ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かるびの焼肉定食

HOME ブログ かるびの焼肉定食 今までありがとうございました

今までありがとうございました

やっほ~かるびだよ!


実は、、、


8/30で卒業しました:pleading_face:


事後報告となってしまい、知らなかった人もいると思います·····


ごめんなさい、、


5ヶ月と短い間だったけど、たくさんアイドリでの思い出が作れました!


当日は、おんぷちゃんを持ってないけど、あやめ氏とはーちゃんと3人で踊らせていただきました:sob::sob:


最後にいい夢を見させていただきました:rofl::rofl:


お花とかるびのステージもつくってもらって、、ほんとうにありがとう(´;ω;`)


常連さん達とは、楽しい話をたくさんして、プレートを出してもらったり、優しくしてもらって感謝してます。


アイドリのみんなとは、お給仕後に遊びに行ったりして、仲良くしてもらって、、ほんとうにありがとう:cry:


最後の日にパパやとりさんやじょうちゃんと会えなかったのはほんとうに残念でした:persevere:


でも、30日に来てくれた常連さんと、初めて会ったのにプレート出してもらったりして嬉しかった、、


みんな今までほんとにありがとう!!


かるびは卒業します!


それでは、ばいちゃ(。・ω・)ノ゙



end.

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!