ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしなにちじょう

とうふちゃん…




こんにちわんこんばんわん:dog:

ぐみですよ



昨日は、とうふちゃん卒業式、

シャンパンタワーやバルーン、お花もたくさんあって、まるでステージがお花畑のようで本当に圧倒されましたね……!


ご主人様、お嬢様もたっくさん来てくれてありがとにゃん〜:cat:



とうふちゃんと素敵な思い出出来ましたか?




ぐみは、当日、とうふちゃんが来てくれた時もなかなか実感が湧かなくてね



でも、夏恋花火を踊っているとうふちゃんに捧げてる時に、この笑顔が、このダンスが、とうふちゃんとして見れなくなるんだって思ったら

心にこう、グッときてしまって


おきゅちゅうに泣きそうになってしまった





ぐみがめいどりーみんに来てから、ずっとスーパースターだったとうふちゃん。

緊張してたんですけど、話すととっても優しくて気さくに話しかけてくれて、こうしたらいいよとか、次にこれを目指そうとか的確にアドバイスをくれたとうふちゃんのおかげで、目標が達成出来たり自信を貰えました。



目標にする、なんて烏滸がましいかもしれないけど、ぐみも少しずつとうふちゃんみたいに輝けるように、いつか、とうふちゃんとまた出会った時に成長したねって言って貰えるように、ぐみもがんばります。

本当に今まで感動、楽しさをありがとう。






今日もきもちええ空や







:heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart:




さて、おコメ返し╰( ^o^)╮-。・*・:≡:ear_of_rice:





初コメありがとにゃん〜:dog::heartbeat::revolving_hearts:

まさかのスカイハイで始まったコメントにドキドキが止まりませんでしたSUKI……

金髪ではなかった……、でも確かに会ってたきがしてたから勝利だ:woozy_face::heart:

わたしもひびきちゃん推しなので一緒に盛り上げましょうね!!


えっバーナビーと誕生日が一緒……!?それは金髪くるくるカールにするしか……(?)

今度あった時の紹介はミッ〇ーじゃなくてバーナビー風にしてね:relaxed:️(笑)




ぐみさん昔厨二病発症してたから、オッドアイとか好きですよ……ふふ……(禍々しいオーラ)

なに……じゃあ、おかずとして沢山褒めなきゃね!


ジェムたん、自分に自信があるって言うのはとてもいい事なのだ!へけっ!(前のコメントを引き摺っている)


そうしようそうしよう!ひびきぐみお墨付きだから間違いないよ:kiss:




ひびきさん前回のコメントもそれ言ってたよ(笑)


もちもちのもちですー!

咲いてジュエルとかカッコイイから一緒に踊りたい


あとひびちゃんのブログにもコメントしたんだけど、何故か1文目しか反映されなくてかなしみ……



雨に唄えば、って感じだね(?)

豪雨の中出てくと、シャワーとかそんなもんじゃなく、息できないから気をつけなね(経験者は語る)



うーん

( ´ᯅ` )

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!