ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしなにちじょう

コメ返米



こんばんわん:dog:

ぐみです


少し前にぱらじゅくいってきて可愛いゆにこーんあいすをいただきました……♡

コットンキャンディーついてて、夢かわカラーですし、アイスは甘すぎず周りのコットンキャンディーと一緒に食べてちょうどいい甘さで素敵でした……◎

可愛いの宝石箱や……(古)




うれしそうなぐみ





今までのコメント返しをさせていただきますわよ〜!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ーはっぴーはろうぃーんにてー


しゅーかちゃんがこんばんわん使ってくれてる……( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )


ぐみも頑張って使っていきます……(あまり浸透しないんですよこれが_( '-' _)⌒)_ヌーン)





はっぴーはろうぃん!

お菓子くれた?愛に来てない?イタズラしちゃうよ!

本当に早いよね……:( ;´꒳`;):びっくりしちゃう

まちゃぉちゃんも風邪ひかぬように、気をつけるんだよ〜ぐみばぁは心配です(?)



ーアリーヴェ帰ルチ(さよナランチャ)にてー



ほんとかい!?おいぬきてくれなかったら悲しい:pleading_face:

ハウス!そして、ハウスだ!




ふふふ、しゅーかちゃんにむかって進んでラブどっきゅんしにいってしまったぞ……◎

まだまだいっぱいお話しに行きたい!(コミュ障なので)



笑ってしまった……ひろにゃんギャグセン……良いな:raised_hand:

またね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝



うえぇトマとちゃんだ!?!?コメントありがとう……!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

総統のような話方……かしこまりーみんです……(真面目にやりなさい)



ジョルノはやばい

あなた誰ごす?じわじわくる

ジョルぽん



ー言いたいことがあるんだよー



ふふふふ……それが目的ですよ……みんなぐみの術中にハマってくれて嬉しいよ……♡

ぐみ☆ひびきのひ!一緒に楽しもうね〜:notes:




しゅーかちゃんのノリに感謝:blush:謝謝

ぐみ☆ひびきの日!しゅーかちゃんもおいでね♡



さすがまちゃぉちゃん!よく分かってくれた!

2人のステージでガチ恋口上してくれてもいいんだよ(?)


周りのメイドちゃんにも言われるにゃんね……

もっとレベルアップできるようにこれからも頑張るよ◎

わーい!ぐみ☆ひびきの日!楽しみにしててね!








ん〜ひびきwith推しメガネかわいい




ぐみんぞく:lollipop::candy::chocolate_bar::popcorn::doughnut:より




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!