ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆スタァライトmemory☆

☆あちゅ~い



今日は特に あちゅ~い


って感じな一日でした


溶けちゃいそう(笑)




先日 あいかの憧れなお姉ちゃんの一人


ぼこちゃんが卒業しました


びっくりでした


寂しい...


その日はお日様だったので


お給仕のあとかおすちゃんと入国して


一緒にぼこちゃんにプレートを出したり


ライブも見た



めありちゃんにオムライスお絵描きしてもらったよ


すごく上手!☆


ホワイトソースのオムライスは初めて食べた


美味しすぎてはまりそう笑


みんなも食べてみてね~



プレートはみかんちゃんが描いてくれた☆


かわいい!!!!!



あいかが正制服に上がってまもなく


お姉ちゃんたちが


一人また一人


旅たって行って


あいかもお姉ちゃんたちみたいに


素敵なメイドさんになれるのか


まだまだ不安だらけだけど


頑張るので


よかったら見守ってでください~




そして


今日みんなに髪型かわいいって褒められたので


パシャリ載せるね(*´ω`*)



今週もお給仕楽しかったです~


来てくれたご主人様


ありがとう♡



ではでは


アルパカちゃんたちのお世話に行くね



♡あいか♡






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!