ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆スタァライトmemory☆

☆幸せな一日

もふもふ


みんな


こんにちは(❁´ω`❁)



ねむねむしてたら



遅くなちゃったけど




一昨日は



あいかのお給仕



50回目




でした




イエーイ\(๑´ω`๑)/




そんな50回目記念日に



おもちちゃんや きらりちゃんや キッチンさん



SNJKのみんなにお祝いをいただきました!



そして何よりも



チェキや写真、プレートとかで



お祝いしてれたご主人様、お嬢様



ほんとにほんとにありがとうございました!



あいかこんなにいっぱいお祝いしてもらえて



ほんとにしあわせです(;_;)



アルパカちゃん一匹


おんぷちゃんもついてでかわいい♡



アルパカちゃん二匹


お首元にかわいいお花❁✿✾ ✾✿❁︎


はぁぁぁー



ほんとにかわいい!!!:sob:



さらに~





なんと!大好きなおもちちゃんが


書いてくれたプレートです!:sob:



おもちちゃんありがとう!♡



おもちちゃんはあいかがまだ研修ちゃんの時から



色んなことをとてもとても丁寧に教えてくれて



ダメなところもこうした方がいいよとか



あいかが憧れで大好きなメイドちゃん



かわいい絵を書いてくれてほんとにうれしかった!






そして


なんと!なんと!なんと!



あいかが



はじめて



あいかのために



シャンパンを



ポンさせていただきました!



嬉しいぃぃぃ:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:



ほんとにほんとにありがとう♡



これからもっともっと頑張るよ!:muscle:



そしてきらりちゃんがこの前200回だったみたいで



おめでとうございます!



すごい!ほんとにすごい!




あいかも今度は100回を目指して



もっといっぱいお祝いしてもらえるように



あいか頑張る!‪⸜( •⌄• )⸝‬



みんなも見守ってでね♡



♡あいか♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!