ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆スタァライトmemory☆

HOME ブログ ☆スタァライトmemory☆ ☆お祝いありがとう!

☆お祝いありがとう!

こんばんは♪




あいかだよ~




更新遅くなってごめんにゃん:sob::sob::sob:





この前はあいかのお給仕半年記念日でした!





お祝いしてくれたお嬢様、ご主人様





本当に本当にありがとう!









大好きなおもちちゃんと記念日が一緒で



一緒にお祝いしてもらって


一緒にロウソクを消して



みんなに見守ってもらいながら


お祝いしてもらって


なんか夢みたいな時間でした




そして



お嬢様からおもちちゃんとあいか二人へのお祝いに



あいかにポンしてもらいました



シャンパン





本当にありがとう:sob:




おもちちゃんの1周年記念日に



あいかがSNJK来てから



もう半年なんて



本当に早いね




あいかまだまだ全然ポンコツで




よくおもちちゃんやSNJKのみんなに迷惑かけたりして




でもいつも優しく支えてくれるSNJKのみんなが




本当に大好きです




そしていつもあいかを見守ってくれてる



ご主人様、お嬢様



みんなが大好きです。




大好きなみんなのホーム、あいかも大好きなホーム


SNJKを守れるようなメイドちゃんに


あいかはなるよ!



頑張るから見てでね:two_hearts:



次は1周年!みんな今から予定に入れといてね笑




おまけ



ハート:heart:



あいかの あい は



みんなへの 愛 だよ♡




♡あいか♡




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!