ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
112☆サヨナラただその言葉へのコメント

あっち

最高だったよ

朝のルーティン、スマホでニュース、天気予報からインスタやTwitterのチェック、そしてめいどりーみんのアプリの順だったのが、この1週間はりーみんアプリのブログが1番最初になってました。

どうも、あっちです。

1年数ヶ月、本当にありがとう!!今このコメントを書いてる9月9日が俺のアイドリデビュー1周年だけど、さむとの絡みが一番多かった。
その分なんか心にぽっかり穴が開いたようだよ。まだドンキ前でお散歩してるんじゃないかとか思ってる。
でも、この卒業がさむのステップアップに繋がるのだから、明るく見送らないとね。

今まで楽しい夢の時間をありがとう!!元気に活躍してくれる事をお祈りします。
それでは  バイバイーーー!!


うー目が汗だく

しゅう

こんばんは

お疲れ様でした(T_T)
前のコメントでも書きましたが
さむさんの犬歯忘れません(T_T)‪
ハチャメチャに楽しかったライブも忘れません(T_T)
何度もカチューシャを付けさせようとしてきたさむさん…
ばぶ扱いしてくるさむさん(笑)
短い時間でしたがとても楽しかったです
さむさんに元気をもらった人は僕を含めたくさんいると思います⚑︎⚐︎
本当に本当にありがとうございました!
さむさんのこれからを応援してます!⚑︎⚐︎

まるちゃん

ありがとう

さむちゃんのブログ読んで、ただただ涙。
本当にありがとう。
元気もらいました,

今じじいが言える事は、
「さむちゃんガンバ!」

Ciao ! 永遠の天使さむちゃん

きむ

意地でもサヨナラなんて言わないよ

夏メニューが未だに大好評でまだ8月に取り残されています。きむです。
毎回毎回コメントで気持ち悪い事言ってるなあ、、と見返して後悔しちゃうんだけど思ってることはちゃんと本人に伝えなくちゃ意味ないと思ってるからそれで喜んでもらえてるなら僕は本当に幸せ者だね。
さむはいつも僕の言葉を真摯に受け止めてくれてるのが嬉しくて嬉しくて毎回長文になって読むの大変にさせてごめんね笑
3636年チェキの効果が続くなら3636年は生きなくちゃな!
本当に出会ってくれてありがとう。
さむ(らしき者も含む)は僕の一生の目標だよ
これからもずっと大好きです。

おすし

かき消すほどに降り続けて

雨宿り片寄せ合い見上げる空
今までの全てを読み返し決めたアンサー
できればこのまま温もり感じたい
でもあの日別れと待ち合わせたから
ずっと忘れないよいつだって
同じ空を見上げたなら繋がってる
強い絆はこんな雨には流せない

※また後でコメント書きます。

しょうにゃん

おつかれさまでした

完ブログ!!とても素晴らしかったです。
つい自分の花の画像を探してしまいました!
おつかれさまでした。
さて、私は8月10日にアイドリ店へおじゃまして30日迄の計7回、さむちゃんにお給仕して頂きましたが、制服の違いに始まり、プレートに絵って何?リボンやバッヂの種類、イベントと卒業式は別だった等、、少しずつりーみん知識を得ながら、初日に卒業する話を聞いたさむちゃんを最後まで追いかけさせて頂きました、、( ◠‿◠ )
これまで、アイドルの歌はAKBくらいしか知らなかった私は、初めはさむライブをただ可愛いなと思って見てるだけでしたが、だんだん後でYouTubeでチェックしたりして、またリクエストすることが新たな楽しみになっていました。。
個人的に、31日卒業式に満員御礼で入れなかったことが悔やまれていますが、会場は大盛況で沢山のさむ推しに惜まれつつ送り出されたと知り良かったなと思っています。
元さむであった者のこれからの人生、、きっとアイドリで努力した経験は必ず生きると思うので、次の目標でも、また頑張ってほしいなと思います。
最後に、、ミラクル星へ向けて出発したタキシードさむとチップのコンビが無事に到着したかが気になるところです。。
それでは、元さむだったものよ、新たなるミッションを成功させよ!健闘を祈る。。
エル.プサイ..コングルウ...

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る