ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ たのしいたのしい撮影

たのしいたのしい撮影

アイドリイベント

おはにゃん:sunny:



メガネで少し撮影しようとしたら

慣れてないせいか(?)メガネの存在忘れてたふいです:sob:




ということで!




今日はいろーーんな撮影をしてきました






君色の撮影は安定のメイド服





そして来月のイベント....!!!!!





((あれだよアレ))

(わからない人は前回のブログをチェック:grey_exclamation:)





まだ見せられまてん(>_<o{[NO…]}o




なかなか最高なので

ぜひ手に入れちゃってください!





あ、あと今日もさむちゃんと一緒だった!笑




まぁわざとなんだけどね:smiling_face_with_3_hearts:




イベント終了後にいろいろモザイクなしのお写真のせる~










そして、、ハロウィンタペのポスターみた??




らむちゃん:sob::sob:









かわちいねぇ(๑˃ᴗ˂)و♡





しかも2のフレームとってもタイプ、、、






ハロウィンって最高:jack_o_lantern::bat::spider_web:





10月もたのしみだな





ではでは

ばいにゃん:carrot:


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



・やまぴ:sparkles:


またお嬢様だよ!笑


またもやさむちゃんブログしてしもうた(っ ॑꒳ ॑c)

アイドリ大好き:heart_exclamation:


来月のイベント衣装もなかなか良きでふ!

お楽しみに~:sparkles:


やまぴもお仕事とか大変だと思うけど

無理せず頑張ってね!

アイドリからいつも応援してるよ!



・とりしゃん:dove:



わぁお久しぶりです:sob:

池袋まだ行ったことないんです...!ぜひ行きたい!


((私は何もキイテマセン!))



さくらちゃんアイドリに入国してくれた時に会ったけどメイド服姿でまだ会ってないなぁ



ぷりんちゃんはこの間お会いしました!



ぜひまたアイドリにも来てね:relaxed:

静岡から通ってるのにランキング上位にいてびっくりした!

(だよね...?!)




・よっしー:beers:


わぁありがとう‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


夏オム終わっちゃったよ:sob::sob:


物販衣装なかなか良きよきです:smiling_face_with_3_hearts:



・かずきゅん:sunflower:


わぁ!嬉しい!

でも実際あってみたらバブだったりして...:baby_bottle:


今回も仲良しブログしてしまいました:no_mouth::exclamation:


またアイドリで待ってます:blush:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!