ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ コロモガエ♥コメ返してるよ♡

コロモガエ♥コメ返してるよ♡

おはにゃん:carrot:

ふいです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



最近寒くなってきて



長袖の季節になりましたね‪(;-;)‬






いろんなお洋服のブランドから新作出て




可愛いなぁ:pleading_face:ってなってます:grey_exclamation:





みんなはどんな洋服の系統が好きなのかな〜




ふいはフリフリのも好きだし




メンズのお洋服も着ます:no_mouth::exclamation:





お洋服ってたのしい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





この前なんだか可愛いの見つけましたᙏ̤̫͚♡




モフモフしてて触り心地良さそう!笑




そんなこんなでお洋服見るのが大好きなふいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





前回のブログにおめでとう!

言ってくださった方ありがとう!


コメ返していきますね:sparkles:



・よっしー


次はメガネしたい時忘れないようにするよ:thumbsup:

また入国タイミング合うといいなぁ



おめでとうコメントありがとう:sparkling_heart:


・とりさん


かぼちゃプリン美味しいね(> <。)

今日おいものプリンたべました!笑


お土産のお菓子だけでもウキウキするよねー!


いつも褒めてくれてありがとう:pleading_face:



おめでとうもありがとう:heart_exclamation:


・しゅういちさん


おめでとうありがとう!


みんな一緒にレベルアップだー!

台風よかった...。


ちゃんと伝わってたよ:sparkles:


おっ!気持ち分かり合えてるね( ´꒳​` )



・なかいさん


わぁーい!ありがとう!

ぜひまたアイドリで:heart_exclamation:



・ゆうぽんさん


初コメかな...!?


コメントありがとうー:sparkles:嬉しい:grey_exclamation:

おめでとうもありがとう!

アイドリで会いましょう✩.*˚






ではまたね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!