ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより 〜ぬい森生活10日目〜

〜ぬい森生活10日目〜

やっほ〜い♪



いきなりどーしたって感じなんだけどね!




実は4月くらいからずっとシャチさんをスマホで育ててて、もう200日目くらいになるの!




えんちゃんとかにも教えたから多分育ててくれてると思う!


めちゃくちゃかわゆくない!?


まいにち癒やされてるわぁ…♡


みんなもなにかスマホで育ててたりする?


くらげとかうーぱーるーぱーとかもあるよね!


とくになにかするわけでもないけど…毎日の癒やしになにか育てるのもいいとおもうにゃんっ!






***――――――――――――――――――――――――***

こめへん。


つくもくん

頑張ってるよぉぉぉ!!!!

しゃちのやつってあれでしょ!あれ!あたしも見たよ!!めちゃくちゃかわゆいから買うか悩んでるのよね…

結構種類もあるっぽくてしゃちだけじゃなくてワニとかライオンもあるみたい、、、お友達とお揃いで買うとかもいいよねぇ…考えとく!


***――――――――――――――――――――――――***




それじゃね!ぽぽぽ〜い♫

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!