ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより 〜ぬい森生活16日目〜

〜ぬい森生活16日目〜

 

やっほ〜〜〜い♪

 

 

本日もかわゆいりとさんです((自分で言っちゃう←))

 

 

 

みんな忘れてるかもしれないけどりとさんもうすぐ半年記念日なんだ!!!!



お祝いしてね…お誕生日お祝いあんまり貰えなかったから今度こそいっぱい貰えたら嬉しいな!!

 

 

 

 

 

暇だったらでいいから来てほしいよぅ…

 

 

まってるね!!!

 

 

 

 

こめこめへん

 

♪たつにゃん

もう目は死なないからね!

自撮り上手くなるからね!!!!:smirk::smirk:

またお話したいね!

 


♪たけぴょん

いめーじあっぷしてもっと皆をもえもえにしちゃうからね!!覚悟しといてー!!!

 

 

 

 

 

以上りとさんでした!!!ぽぽぽぽい!!!

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!