ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.80からっと.⋆ALL★STAR2020へのコメント

ドゥドゥンドゥン

ぴっかーーーーーーん

ヘブンズに行ってないのでわかりません!

きのうはまじでカンシャ(^∧^)

久しぶりすぎてずっと

寝てるか笑ってるかだったww

さよ

お疲れさまでした!

LIVEを見る余裕も、2ショをお願いする勇気もありませんでしたが、メイド側としてお給仕を拝見できて沢山沢山勉強になりました。改めて尊敬するところばかりでぴかちゃん好きだァァとおもいました° ✧ (*´ `*) ✧ °
メイドさんになるきっかけをくださったメイドさんと、1日一緒にお給仕をできたことは一生の思い出です。
ありがとうございました!!

ぴかちゃんのめいどりーみんへの想いが沢山伝わって、私も場所は違っても、へぶんずとめいどりーみんをより盛り上げられるように一生懸命頑張ろうと思いました。
これからも応援してます!

HG さよ

なおなお

お疲れ様でした。

オールスターお疲れ様でした。
ぴかちゃんなかなかさまになってましたよ。
チームいっちょめ良きでした。
(SNJKも(笑))

イベントの昭和アイドルBS平成アイドル楽しみにしています。

ヤバイパーカー屋さん

お疲れ様でした!

オールスターお疲れ様でした!ラスト2時間くらい入ってぴかちゃんと喋れてむっちゃ楽しかったです!ダンスもキレキレで見てて盛り上がりました笑またぴかちゃんに会いに友達と行きます!

世界のまささん

ぴっかぴか

おつぴか
All starお疲れ様
笑顔でキレっキレで踊る
ぴか最高だったなぁ
またね

ネギ先生

そしてこれからも

ぴかさん、オールスターお疲れ様です!よく頑張りましたね。

( *´・ω)/(;д; )よしよし


これからも元気に頑張っていけるように祈ってます。( ^ω^ )どんな時もマイペースに。ぴかさんらしくね。( ^ω^ )

色々と作業から作業で大変です。後少しすれば落ち着くから、終わったら帰ります。

おけんけん@エルモ

おつかれさま。


ぴかALL☆STARおつかれさま。

kiss meとても良きだったよ♪

色々な気持ちあると思うけどぴかはとても頑張っていた!

あの場所に行けたことは凄いと思う(^^)

これからも無理せずにね!


でわ

お疲れ様!

AllStarお疲れ様でした!これからも頑張ってね!あ、えりぃちゃんとのツーショットに小さいさよちゃん入った笑。スクショしようっと笑。

くんだよ。


おつかれさまでした(^ω^)
お花喜んでくれてよかたです。(^ω^)ウレシスウレシス

にゃんひろ

お疲れさま♪

ぴかりんオールスターお疲れさま(。*・д・。)ノ
オールスター楽しめたみたいだね‼️
ぴかりんの笑顔が皆を幸せにする力があるからね(^o^)
ぴかりん自身色々と思うこともあるだろうけどこれからも夢の国で皆を笑顔にしていってね\(^o^)/

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る