ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.80からっと.⋆ALL★STAR2020

⋆͛*͛ 0.80からっと.⋆ALL★STAR2020






みなさんっ!こんにちは!!!






ぴかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆★☆












\めいどりーみん/

ALL★STARファン感謝2020






ありがとうございましたーーー!!!☆☆☆










残念ながらも、チームいっちょめは

ダンフェス出場ならず( ; ›ω‹ )

でしたが!!!











順位よりも確実に得たものがたーーーくさんっ

ありました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡♡♡













なによりライブが超楽しいーーーーー!!!








広いステージっていいね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )うるうる。












ぴかはへぶんずのあのステージで踊りたくて

夢の国へ来ました!!












なので、このような大会でへぶんずで踊る事が出来て

色んなご主人様に見てもらえて

とってもとっても楽しかったです(๑°ㅁ°๑)‼✧












へぶんずのあのステージで

えりぃちゃんとkiss me愛してるをユニットした時とか

nerveの落ちサビを二人でイチャイチャしたとことか笑

くっそエモくて

えりぃちゃんしゅきしゅきになってた








えりぃちゃんと行けて良かった!!!☆












最後まで諦めなくて良かった!!!!!
















本当に楽しくて、

やっぱりめいどりーみんって夢の国で




ぴかはもっともっとめいどりーみんの楽しさを世界に発信していきたいと思っています!!!









もっともっと良くして行きたくて、

もっともっとめいどりーみんに関わりたくて

いつでも頑張ってるつもりだけど( ◜ᴗ◝)

もっと頑張りたいんだ!!!


それは、ぴか個人がじゃなくて、


めいどりーみん全体が幸せになるように!!!









そのためにはぴかは

いっぱい寝ていっぱい食べて

ぴか自信自分を愛してあげることからだと

思ってます!!!






心の底からめいどりーみんが楽しくて

それがご主人様達やメイドちゃんに伝染しちゃうくらい!!!
















ぴかは今、幸せと希望で満ち溢れていますっ☆★☆













歌って踊るために夢の国へ足を踏み入れたけれど

どんどん新しい夢が出来てきて

それも小心者だった私が想像も出来ないくらい

スケールの大きい夢で

どんどん楽しくなってきてて、

絶対やってやるって強気でいれるのが不思議なくらい








でもそれだけこの夢の国で夢を見せて貰っていて

自信と希望を与えて貰っていて

だからこそこんなにパワフルでいれるんです!










しあわせだーーー!って思ってる!!!














ぴかは確実に成長していて

ここ最近でそれが本当に自分でわかるくらい!!













それは関わってくれている

みんなのおかげでもありますっ!!













本当に、ありがとうございます!!!















ALL★STAR 楽しかったあああああ!!!









なんだかいいとこ取りさせてもろて( ´•ᴗ•ก; )テレテレ












まりるてんてーに撮ってもらったお写真盛れてる↑↑












ちーむいっちょめ!!!










あ、うちらプリキュアなもんで!!!








12/19はいっちょめで裏ダンフェスしようね!笑











ぴかの人生にまた一つ思い出が増えました( ◜ᴗ◝)






































↑もみじちゃんが可愛いって言ってくれたヤツ

きゅんです。












自撮りをぜーんぜんしなかった( ´•ᴗ•ก; )あっちゃあ










いろんなめいどちゃんの

ブログやらツイッターやらに載るかもしれんので

みんなのブログもチェケラ₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾

















それでは、一区切りが付きましたが




ぴかはこれからも外神田一丁目店のメンバーとして

そしてめいどりーみんのキャストとしても、

この夢の国を盛り上げていきますので!!!










これからも、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡













次はアイドルのバトル〜〜〜だよ☆


遊びに来てね☆













コメ返はもう少しっ!!

待っててね☆














いつもありがとう( ◜ᴗ◝)

いいね 58

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!