ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.80からっと.⋆ALL★STAR2020へのコメント

さとっち

オールスターお疲れ様です

オールスター行けなくてごめんなさい

バルーンスタンドとは別で、花束はぴかちゃんがいつも頑張ってる姿見てるから、サプライズのつもりで僕からのプレゼントです。
当日伝えたかったけど伝えられなかったのでここに失礼します

頑張ってる姿も支えてあげたくなるけどやっぱり僕は笑顔で楽しくお給仕してる姿が大好きです
頑張るのもいい事だけど笑顔絶やさずにぴかぴか笑顔でね
そんなぴかぴか笑顔のぴかちゃんが1番輝いてて大好きです

これからもぴかちゃんの笑顔で皆を幸せにして下さい
皆を幸せに出来るのはぴかちゃんの笑顔だけです

これからも楽しくお給仕して下さい

上から目線でごめんなさい

たけぴょん

おつかれさま

正直なところ、色々な経験が出来ているぴかがうらやましい。まあ、今度会った時にでもまた感想を聞くとして。

ぴかの頑張っている姿を見ると、こっちも頑張ろうかなあという気持ちになります。たぶん、私だけじゃなく他のメイドちゃん達もそう思っていると思う。

あと、この前のPartyMakerで、お互い段々慣れてきたよね、って話をしたけれども、PartyMakerも定着してきているし、目標としているメイドちゃん達もいるから、これからもより良くしていった方が良いのかもね。
ぴかは、めいどりーみんでは唯一無二のキャラクターだからね。

では、また近いうちに。
ひみつきち、もしくはいっちょめで。

鈴木

オールスターおつおつ✌︎('ω'✌︎ )


オールスターお疲れ^^

朝から晩まで大変でしたね。

ぴかちゃん頑張ってた。
PMのパワーを感じた気がしました。

さよちゃんとも少し話せた
ライバルだねって言っといた( ✌︎'ω')✌︎

おぴろにゃSTAR☆

ぴか

お疲れさま。

ぴかのダンス、キレと柔軟さを合わせ持ってて観ていて楽しい♪

でも、ぴか的にはもっともっと踊りたかったと思う、、、。

次はちょめでになっちゃうけど、またライブみせてね☆

あまの氏

ヘブンズ

ヘブンズでぴかちゃんえりぃちゃんの生き生きとしている姿を見られて良かった(^^)

まるちゃん

お疲れ様でした

ALL STARお疲れ様でした。
楽しんだ様子が、ブログからうかがえますね。
現場に居れなかったのが、残念です。

今回の経験を活かして、
ぴかちゃんの夢をかなえるべく、
これからもガンバです。
自分ももっと応援しないといかんね。
申し訳ない。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る