ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.85からっと.⋆たくさんの愛に包まれてへのコメント

ンゥドンゥドゥド

俺の役割

俺の役割はぴっかぴかを

笑顔にすることやから

のえ

初めてコメントです!

ぴかちゃんこんにちは!!
この前はぴかちゃんのバッチ授与式に立ち会えてよかったです!お誕生日も祝ってくれてありがとうヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぴかちゃんと、ご主人様お嬢様の相思相愛を感じられる、愛たっぷりのブログで素敵⭐︎⭐︎⭐︎
噂通りぴかちゃんは素敵なメイドさんでした
また会いに行きます!

付き合ってても片想いありがとう!レアな曲お願いしちゃってごめんね笑

おかち

コメントは無銭

どうもこんばんおはよう
コメントしていいものか、、かれこれ数ヶ月行ってないけどコメントなんて…そんなことを思いながらコメントしてしまう無銭のPro。どうも、おかちです。
ドリーム1周年。パーティーメーカー1周年。すごいすごい
大事なことなので2回言いました決してテキトーではない
一緒にパーティーメーカーになった二期生の方々、そして一期生の方々、、どんどん卒業していく中で(いやまあそんなこと関係ないですけど)続けるのはさすがですか?
あいしあいされこれからも応援してます。多分。
ぢゃっ、またっ!!

よっちゃん

最優秀Bestメイド1位!!

おめでとう!!
(*^ー^)ノ♪

お礼動画届いたよ。緊張して何度も噛みそうになりながら、笑顔で真面目なぴかちゃんだった。
いつものひょうきんなぴかちゃんも入れてくれて良かったのに☺️

初め、男ぽく強い感じなのかと思ってた。
全然逆で、素直で女性らしいのでびっくりした。声もしゃべり方も可愛くて面白かった。
あ、いつか長くて黒髪のぴかちゃんも逆に見てみたい。

いつだかその気遣い心遣いがうれしいと言った事があるけど、根底にそういった想いや信念のようなものがあったから、その瞬間に無意識にぴかちゃんの行動に出たんだと思った。

また熱いライブを観に行くね!!
熱くなって壁に激突しませんように。
↑反射神経が良いので、壁に手を着いて逆に押し返して利用していました。
(*^▽^*)

それではまたね!!

なおなお

諸々おめでとう㊗

まずは、AWARD Bestメイド総合1位!
これはすごいおめでたい出来事でした。
PartyMaker1周年は、がんばったね(笑)
そしてなにもない日のプレート、あれぴかちゃんにず〜っと、「意味分かんない」って言われたけど、有休消化で午後お休みだったので、たしか13:00頃インしたんだけど、ぴかちゃん15:00からだったので、2時間位ぴかちゃん来るのを待っていたので、その時の心境をプレートにしたものです。「ぴかが来るのを首を長くして待ってた」ってこと(笑)

あと、お祝いと言えば今日めいどりーみん公式リポーターとして、フォロワー1000人達成のバッチ授与式、行けなくてゴメンよ〜。
26日のイベントは行くので、お祝いはその時に。
26日もぴかぴかスマイルが見れますように(笑)

いっけい

おめでとうございます。

普段のぴかちゃんを見て「本当に頑張っているな」と思いました。初めて入国して会った日から日が浅いですが、努力と元気が日々伝わってきます!LIVEやお給仕での笑顔と我々を楽しませてくれるとこや、SNSでの写真や動画の編集が人一倍上手くて見てるこっちも笑ったり応援したくなるような物ばかりでプロ意識が伝わってきます!
これからも光り輝くぴかちゃんを応援させて頂きます!!

ネギ先生

ぴえん超えてぱおん

ぴかさん、改めておめでとう!(。>ω<)ノ

アプリでぴかさんをお気に入り登録しました。今後も明るく元気に頑張ってくださいね!

ぴかさんが元気ならみんなも元気になれるよ!

そして会えたら重大発表があります。何かは秘密ね。( ^ω^ )

ファイトだよ!(。>ω<)ノ

ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

麻衣子

こんばんは

ぴかちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

花束も綺麗だけどぴかちゃん、めっちゃ可愛いよー!
メイドさん達に癒されて、私達も頑張れてるよ(^○^)

ありがとう(^_^)

本当におめでとう(^○^)

ま よ

ぴかちゃん

だいすきです( ; ; )♡♡
いつもいつも、ほんとうにありがとう!!!!!

マッカ

おめでとうございます!!!

慢心せず上を目指し続けているぴかちゃんをほんとに尊敬します。自分は研修の頃から見てきた訳では無いので偉そうに言える立場ではないです。でも1日1日のお給仕を一所懸命にやってる姿を見て応援しようと思いました。
自分はほかの常連さんよりかは応援してるのは弱いかもしれませんが、どんなに大変な事や、辛い事があっても最後はぴかちゃんが笑っていられるように自分は応援して行きます!これからも頑張ってください!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る