ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.85からっと.⋆たくさんの愛に包まれて

⋆͛*͛ 0.85からっと.⋆たくさんの愛に包まれて







こんちくわーーー!!!!!







ぴかですっ( ◜ᴗ◝)









大変遅くなりましたが、

第19回 Group Award &ドリーム制服1周年

たくさんのお祝い、ありがとうございます!!







昨年はBestメイド賞3位のみで

少し悔しいなって気持ちがあったのを覚えています。







昨年のアワードでPARTYMAKERに就任し、

ドリーム制服になり1年が経った今


店舗賞では、


看板賞 3位

チームワーク賞 3位

Bestオーダー賞 2位

Bestメイド賞 1位

ムードメーカー賞1位




そして、、、

めいどりーみんグループ 最優秀Bestメイド賞

なんと、『第1位』を受賞しました…!!!






Bestメイド賞は

人気があるからといって貰えるものではありません。


接客技術やサーバースキルを評価されます。




正直、自分はポンコツで迷惑をかけてばかりだなと思っていて名前ばかりが独り歩きしているのでは無いかと感じていましたが…

そんな自分が選ばれた理由を考えてみました。








誰にも負けないなと感じるもの。。。


それは「愛情、人情!ご主人様・お嬢様の笑顔の為に頑張っている!」ことかな。と、思いました。







楽しんでもらいたい!楽しませたい!!

この気持ちは人一倍あると思ってお給仕しています!







だからこそ、店舗のお給仕もPARTY MAKERもTwitterや Tik Tokも需要に合わせて自分がどうあるべきなのか常に考えながらお給仕をしています。









皆さんを楽しませたい!と思いながらお給仕をしていますが、みなさんが楽しんでくれているのが本当に嬉しくて逆に元気をもらってしまいます…笑






いつも、楽しんでくれてありがとうございます!

私はしあわせ者です。













いつも、有難いことに

「こんなに頑張って偉いね!」

「明日も明後日もいるの?がんばってるね!」

と、声をかけてもらえます。









でも、思うんです。

私たちメイドちゃんはお給仕情報が目に見えるから頑張っていることがわかりやすいけれど…

ご主人様やお嬢様も毎日頑張っているじゃないですか!、と。。









つまり、みんな偉いんです( ˘꒳​˘)!!

みんな頑張っているんです!!





いつも、お疲れ様です( ◜ᴗ◝)

あなたはとっても偉いですっ!!!













そんなみんなから、

沢山お祝いもして頂きました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)





たくさんのお祝いプレート☆*:.。.






一つ一つが可愛いくて愛おしいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡



沢山のぴかの似顔絵と、ぴかの好きな物

そして大好きな皆さんのメッセージ

本当にしあわせです!







最近はお祝いプレートの他にも

なんでもない日プレートも頂いたりします( ›ω‹ )♡


めちゃくちゃ嬉しいです笑笑




一枚だけ、編集後にいただいたのでソロで…!






気持ちを文字で伝えて貰えるのって

嬉しいし楽しいです!





ありがとうございますっ!!!!!











そして、ドリーム制服1周年の当日に

カラフルな花束を皆さんから頂きました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡








それぞれがとっても綺麗で、

じっくりじっくり見たくて写真にも収めました






かわいい………涙が出そうだ。








後日にも黄色いお花が届きました!!







黄色い花束でも、同じ花ではなく

その時その時にお花屋さんが選んで作ってくれているんです

だから、見ていてとっても楽しかったです!









お花束一つ一つともお写真撮りましたっ♥♡♥




白い花束っ!!!



ずっとずっと前からぴかの好きな色の白い花束を送るねって約束してくれていて、とっても楽しみにしていました!!



本当にありがとう!綺麗でした(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)









ピンクの花束っ!!!




ピンクの花束をお嬢から貰えるなんて(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

きゅんですっ!!


ありがとう( ◜ᴗ◝)♡♡♡とーっても可愛かったよ!!








赤い花束っ!!




情熱的な赤い花束!!!綺麗!!!!!

しばらく見惚れちゃった…赤色、ぴかに似合うね?笑

メッセージも情熱的〜( ◜ω◝و(و "♪♪♪


ありがとうございます!美しい花束でした☆*:.。.










青色の花束っ!!




かわいい〜!!青も大好きな色!!

何度も足を運んでくれてありがとう( ◜ᴗ◝)!!笑

青色担当っ!!ありがとにゃん♪














黄色い花束っ!




初めて花束を送ったそうです♪♪♪

嬉しい!!ありがとううう⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆

黄色い薔薇がお気に入り!!












黄色いバスケット




文字がデカデカと( ゚Д゚ )笑笑

笑顔にして貰ってるよ〜!!


サプライズありがとう♪♪♪














そして、オレンジの花束っ!!





なんとなんとなんとーーー

へぶんずのさよちゃんからっΣ(*゚ω゚*)!!



サプライズでぴかのいない日にお花を入れてくれていたみたいです( •̥ ˍ •̥ )♥♥♥

お嬢………っ!!





さよちゃんはぴかのドリーム制服授与式の時に

たまたま初入国していて一年前の授与式に立ち会っているのです…笑



ぴかの最後の正制服見てるんだよ( ˘꒳​˘)笑笑






私たちが出会った一年記念日でもあるね☆*:.。.







お花もプレートもありがとう!

さよちゃんもドリーム一周年目指して頑張ってね☆









そして、ケーキやシャンパンも

たくさんいただきました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡♡






けーーーーーき!!!!!




サプライズをするために色々行動を起こしてくれて

ぴかの為に一生懸命に慣れない事をしてくれたんだと思うと涙がぁあ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


感動しました、本当にありがとうっ☆*:.。.


これからも応援して良かったと思って貰えるように

キラキラ笑顔でがんばるねっ!!


忘れられない日になりました♪














青のピカピカ光るギャラクシーシャンパンっ!!




出会って間もないですが、こうやってお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです!!


金髪に似合う青いキラキラシャンパン☆!!

金髪との相性抜群だっ!!!


後日もご主人様は忙しいのに

お祝いする為だけに入国してくださって

本当に嬉しかったです:panda_face:♡!!


またゆっくりお話しましょう〜!!













ぴか色のギャラクシーシャンパン☆



ほとんど飲んでるーーー!!!笑


この日は確か、ぴかを応援する!と言ってくれてからまだ間もない時…

サッと来てポンっと開ける…流石です!笑


いっちょめファミリーとして楽しんでくれているのが嬉しいです!!これからもよろしくね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

ありがとうっ!!










ドリーム一周年

アフタートーク用のシャンパンも2種類もいただきましたっ( ◜ω◝و(و "





本当にどっちも美味しかったぁああ!!!

またこれ飲みたいなあー⸜( ´ ꒳ ` )⸝


初めてアフタートークも参加してくれて、これでバーチャルめいどりーみんマスターになれるね☆笑


最近、いっちょめによく遊びに来てくれるので嬉しい♪ぴかがいない時にも現れているみたいで?笑

いっちょめを楽しんでくれて嬉しいなあーの気持ち♪


素敵なメッセージプレートもいつも楽しみにしてます♪♪♪


ありがとうーーー(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
















そして、、、








なななななななんと………




エンジェルシャンパン…:angel::sparkles:頂きましたっ!!





きゃ、、、きゃわっ;(´◦ω◦`):♡♡♡

きゃわわわわわわわわわ!!れ!れ!、!!







黄色のボックス初めて見たよ:(;゙゚'ω゚'):







ぴかを元気付ける為にエンジェルを入れてくれたとの事で…本当にこころあたたか…。


元気を与える側が( ; ›ω‹ )元気をもらってしまって

本当に、本当にありがとうです!!!



元気100倍!!!







マットな黒いボトルに光る文字…

かっこかわいいいい……………すげぇ( ゚Д゚ )♡




こんなものがあるんですね(ご主人様に言われるまで存在を知らなかった())





ぴかよりめいどりーみんマスターで驚きもものき…笑




驚かせてくれてありがとう( ◜ᴗ◝)!!













いつも、ぴかはご主人様・お嬢様に支えられています。

本当に本当にありがとうございます!!!




普通に生きて来たら経験出来ないことをたくさんたくさん、めいどりーみんで経験させていただきました。



こういう風に頑張っていることをたくさんの人に応援、お祝いしてもらえるなんて本当に幸せ者だなあ。と感じます。







一人一人との思い出があって、

当たり前に誰一人として同じと思ったことはなく。


みんなにとってもそうであって欲しいなと思います




歴や愛の大きさは関係なく、

めいどりーみんを、そしてぴかを愛してくれる皆様を本当に大切に思っています。







ぴかで居続けさせてくれてありがとうございます!


輝かせてくれてありがとうございます!!




ぴかが名前に負けず、ぴかぴか輝いて居られるのは本当に皆さんのおかげです!!










これからも走り続けます!

着いてきてね:star:














ありがとう!だいすきです!










外神田一丁目店 ぴか

いいね 23

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!