ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.85からっと.⋆たくさんの愛に包まれてへのコメント

タムトモ

☆ぴかぴー☆

ぴかちゃんは太陽のようにぴかぴか輝いていて
すごく気持ちが熱いメイドさんなので
ベストメイド賞というすばらしい賞を
受賞できたんだと思います!
これからも熱い魂を胸に刻んでがんばってね!!
応援してるよー!近いうちに会いたいね(^^)/

しろ氏ざえもん

おめでとうございます。

こちらでは、初?になるのかな?

ニックネームがコロコロ変わるので分からないかもだけれど(笑)

しろ氏→魔王様→しろ氏ざえもんって。

Twitterにはそこから、無し男に変更になってるので(笑)

色々と頑張った結果が今回の事で、それをならより沢山のご主人様、お嬢様達がお祝いしてくれたって事だよね〜。

離れたとこに居るので直接お祝い出来ないのが残念なんだけれど、今の現状が落ち着けばそちらに行こうと思ってるのだけれど。

ぴかちゃんの言う通りみんな頑張っているんだろうけど、僕らからすれば、ぴかちゃん達、メイドさんの頑張りや笑顔を見て、癒され励まされ元気をもらって次の日につなげられていると思うよ。

僕も、こちらの新人ちゃんの頑張りに元気をもらってるので。

新人ちゃんには、僕の事を、魔王様と呼ばせてるので、宜しければそう呼んで下さい(笑)

僕の今年の目標は、小倉店のひまちゃんに、僕の事を、魔王様と呼ばせる事なんです。

まぁ〜無理でしょうけどね( ̄▽ ̄)

けんご

こんにちは!

ぴかちゃんドリーム一周年おめでとう!これからも頑張ってね!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る