ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばぶにっき

HOME ブログ ばぶにっき \きゅんきゅんさせてよ!まうきゅーん!!/

\きゅんきゅんさせてよ!まうきゅーん!!/

ごあいさつ

皆様~ はじめましてっ:candy::two_hearts:


【くまたん王国】から 徒歩でやって来ました 、~まうりちゃんです イェイイェイ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆




※おかおこんなかんじ ~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

イェイイェイ


まうりの生まれたくまたん王国って、面白くてね~、! おうさまに「イイよ」!って 認められたら、歳を取れるの!


まうりはまだまだ ばぶさんなのでぜろさいでつ!:baby_tone1::baby_bottle:




げーむと、:video_game: あいどるさま!:crown:がすきで なので~お話できるととても喜びまつ・*・:≡( ε:)

サンリオさまとかね、動物ちゃんとかね~!✩.*˚かわいいものもすき:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:


たくさんお話して:duck:育ててください!!!(?):relieved::blossom:


SBYで 変な身振りしてたりおおきなこえで、叫んでたりしたらッそれは まうりです:rainbow::rainbow::sparkles:






おんぷちゃんにもなったので~!! らいぶも ちゅうもん:heart_exclamation:️してみに きてくれたらうれし:curly_loop:( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚




あとあと、ぷれーとも たくさん ありがとうでつ:snowman::snowman:

いっしょうに、いちどしかないからね!とっても嬉しいし~ 頼んでくれた人覚えてるよ:palm_tree::two_hearts:

まだまだお祝いして欲しいなぁ:curly_loop:…I˙꒳​˙)☆*°




最初のブログ投稿~ 楽しいしデヘデヘって 気持ちだけれども~:heart_exclamation:️こめんとお待ちしてまつ(◜௰◝)

ちゃんと反応 するので:snowflake::sparkling_heart:


うるさ~いかも、だけれども よろしくおねがいしますっ:v:(´>ω<`):v::v:(´>ω<`):v:イェイイェイ



:star_of_david:️まうり:star_of_david:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!