ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばぶにっき

HOME ブログ ばぶにっき ホラー映画大好きマンDays7

ホラー映画大好きマンDays7

にちじょう


まうり:curly_loop::lollipop::sparkling_heart:でつ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:



きょうは、おきゅおやすみ だったです、ので:kimono:もぐもぐ大会してましたヾ(:3ヾ∠)_


いつもはね~、ご飯食べるの 忘れちゃったり、するからちゃんとたべた:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:️ぽよ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:




これで、まうりてゃんけんこうに なれてしまう、ね~( ・∀・) ニヤニヤ:t_rex:








にまにまうり:baby_tone1:







おけしょう、変えるのとかかみがた、かえるのすき なので:relaxed::relaxed:️気付いてもらえるの毎回うれぴよ!!

メイドちゃんすぐ気づいてくれて だいすぴ:snowman::palms_up_together:




まうりてゃん はちがつこうはんたーーーくさん、いるので:stuck_out_tongue_closed_eyes:ぜひ!遊びに来てにゃん^._.^




:star_of_david:️まうり:star_of_david:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!