ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもふちゃんの日常

HOME ブログ もふちゃんの日常
☁️ 留 学 で し たへのコメント

なおちぇる

楽しかったです‼︎(≧∇≦)

絶対に!!


SBY最高に楽しかったですよ(。ゝ∀・)b
そして初めて会って素敵過ぎて気失いそうになりました(マジで)

なおちぇる

タペ撮影おつちぇる♪

会いに!!

大いにリフレッシュしてきて下さいませ

なおちぇる

タペ撮影おつちぇる♪

いと!!

お、ついにギャラクシータペの撮影!
この間一気に合わせて撮影する事なんですね!

すごく待っていました(TT)(TT)
ギャラクシードリーム素敵過ぎって!
(*˘︶˘*).。.:*♡

なおちぇる

明日

書いて!!


ぜひ次行く時も愛たいって! (*>_<*)ノ
個人的にこんな可愛いとか愛しいお姉ちゃんみたい感じが好みなのに (笑)
これってDD(誰でも大好き)! (✪ω✪)

とにかく今日もお疲れ様でした!

なおちぇる

おつちぇる( * ・ω・)ノ゙

書いてよ!!

今日、東上線に乗る予定だから
タイミング合えば行ければなぁ(^^)

とにかくお給仕( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
因みに1枚目の写真nice!

こんちゃん

魔法のカウンター♪

長く!!

ふらりと初めてよったけど、をはじめ可愛いメイドさんや色んなお客さんと話ができてたのしかった~♪。全国や海外から集まってくるなんてすごいね~。

こんちゃん

楽しいまる(U 'ᴗ' U)

だよ!!

22日は休みだから、ひみつきちに行くよ~
楽しみにして行きますよ~♪ヽ(´▽`)/

では、またお会いするくま~(∩・ω・∩)

こんちゃん

お給仕半年おめでとう!!

絶対!!



おたく(笑)最近にあえなくて(寂´・ω・`、)泣きたい(*´・ω・`*)グスン
(*´-ω・)ン?全力で応援してるに決まってるやん(*^^*)

こんちゃん

国試取得するよ。


わかった!!

半年おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る