ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もふちゃんの日常

HOME ブログ もふちゃんの日常 ☁️ 留 学 で し た

☁️ 留 学 で し た



こんこんにちにち!!



もふです〜!!!




最近はじめて!




なんとなんと!!!

留学に行かせてもらいました( ˃ ˄ ˂̥̥ )!






ヘブンズさんと!


アイドル通りさんに!



留学に行ってきたよ〜!:ribbon::musical_note:






とってもきんちょうで




どきどきしてた・・・





でもでもメイドちゃんがとっても



とっっても



お優しくて楽しくお給仕できました




メイドちゃんは天使だ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




もふもなんだけどね(笑)





それとそれと!!!!




留学を応援してくれた




ご主人様たちもありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




とても元気をもらいました!!



うれしい・・・











アイドル通りさんに行った時に



ぱしゃりーみんしてくれた



いのりちゃんとさむちゃん!!!




とても可愛かった:sob:




また行けたらいいなあ:sob::sob:





ではでは



まったね〜!


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!