ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もふちゃんの日常

HOME ブログ もふちゃんの日常 ☁️ く ま た ん

☁️ く ま た ん



おはよん:bear::ribbon:




もう少しで11月も終わっちゃうね!



29日にひみつきちでは


アラビアンなイベントあるので



ご主人様



お嬢様



良かったら入国してみてね:star:






最近寒くて



アウターがかかせない、、、





もふは特に寒がりなので




もこもこで冬を乗り切らねば‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )













かわいいもふのお友達



くまさん:bear:



このアウターもこもこだし


あったかいしお気に入りなんだ〜!








ちなみにもふが



めいどりーみんに入国する時は



くまたんパフェをたべる!:bear::ribbon:








美味しい(TT)




まだまだ行けてない店舗あるから




制覇したいなって気持ち、、、








じゃあまた夢の国で:musical_note:





読んでくれてありがとう:sob:






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!