ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もふちゃんの日常

HOME ブログ もふちゃんの日常 ☁️ く も も ん

☁️ く も も ん


はろりん




おひさしぶりーみんの



更新!笑











ブログのそのそ亀さんになってた( ˘˘̥ )




これからちゃんと更新していくぞ!



てことでツインテールした時の



お写真です!




じつはもふさん



髪を切りまして、、、、



(あんまり気付かれなかった)



ツインテールが短い短い、、、






あと前の月とかは留学が多くて




ひみつきちでお給仕してると




ひみつきちのメイドちゃんとか




ひみつきちのご主人様たちとかとお話できて




やっぱりひみつきち好きだなーってなる!!











あとあと最近WAggさんのライブに行ってきたよ!



とっても楽しかった



もふ色の券だったのでぱしゃりしたよ:ribbon::grey_exclamation:








ウタウウタちゃんがとにかく可愛くて



可愛い(語彙力)





WACKさんだいすき!









_______コメント返し______





@ こんちゃん


コメントありがとう(っ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

カウンターってとっても話しやすいし

ひみつきちのとってもいいところだよね!


22日も

楽しみに待ってるね〜:musical_note:




@ なおちぇるご主人様


コメントありがとう(っ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ブログ読んでくれてもふ歓喜です、、、

ひみつきちで待ってるにゃん!






ではでは


また夢の国でお会いしましょう:cat2::feet:














いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!