ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もふちゃんの日常

☁️ じ 〜 ん

へろ〜!!



へろ〜!!!!



もふです:dog:






今年ももうあと少しで終わりますね〜





はやいはやい・・・・




7月の後半にもふもお給仕して



もうこんなに!




としみじみしておりまするゆえ・・・・








寒くなってからずっと






ほっとここあさんを




飲んでぽかぽかになってるもふです




美味しいよね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






そういえば




そういえば




もふが前のブログで12月誕生日なんだって




書いてたら



皆んなおめでとうとか



言ってくれて本当に




じーん・・・・・



って幸せで溢れてた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





本当にひみつきちにくる




ご主人様お嬢様




優しい人だらけだ:sob::sob:






ひみつきちの次のイベントは



20日のくりしゅましゅぱ〜てぃ〜



なのでメンドちゃんたちが



かわいいサンタさんとか



トナカイさんに変身してるから



その日にしかできない思い出たくさん作ろうね:dog::musical_note:








ではでは




まったね〜!




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!