ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあのバラ日記♡

HOME ブログ りあのバラ日記♡ ᕱ⑅ᕱろーず6.すくふぇす感謝祭....ぐすん、

ᕱ⑅ᕱろーず6.すくふぇす感謝祭....ぐすん、


お日様からのこんばんは✩


今日はお日様でした‪よ( ˙꒳​˙ᐢ )

ご入国ありまとでした!!!


とってもたのしかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


連休、秋葉原とっても盛り上がってて


スクフェス感謝祭いきたかった、、、、


まりちゃんんんん、笑


黒髪にもやっと慣れました( ˙༥˙ )笑


とゆーことで、、、コメント返しします


コメントありがとう:hearts:うれしい( ᐡ. ̫ .ᐡ )



✩*⋆¸¸.•*¨*たかひろくん*¨*•.¸¸⋆*✩

コメントありがとうにゃ!!!

意外にも野球の話できるのうれしいなぁ!

どあっぷチェキは闇だよ、、封印しよ!笑

感電事件も大変だよ( ˊ࿁ˋ )笑


✩*⋆¸¸.•*¨*おいぬさん*¨*•.¸¸⋆*✩

コメントありがとうです!

久々でしたねー!新制服と黒髪なんか

新鮮だよね( ˙༥˙ )だれ?って笑

直接褒めてほしいところ!!!笑なんてね


✩*⋆¸¸.•*¨*ころもてゃ*¨*•.¸¸⋆*✩

ほんとぉお?うれしいよ!

かぶりーみんしたいよ!!!!

うへへ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)にやにや


またね!!

ばいにゃんんんん、



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!