ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあのバラ日記♡

HOME ブログ りあのバラ日記♡ ᕱ⑅ᕱろーず11.りあのおねがい

ᕱ⑅ᕱろーず11.りあのおねがい



こんばんにゃあ୨୧りあだよ


もう11月にゃんね。さむいね〜


みんなお風邪引かないように


手洗い、うがいしっかりにゃん!!!


11月はりあにとって特別な月でもあるの


りあちゃん、、、15日で50回記念日♡


22日がお誕生日なんです。


いーにゃんにゃんの日


初めてのわがまま言わせてください


お祝いしてくれたら嬉しいにゃん!!!!


りあのおねがい。





こめんとありがとう♡


しゅうかちゃん\✩/


10月終わっちゃったにゃん

だいすきな、はろうぃんもおわり

かなちみなのです。。笑

まだまいめろ描いてなーい

練習して待ってるにゃん!!!


おいぬさん\✩/


そうなの!新人ちゃんだんだん増えてきて

とっても嬉しいのだけど、りあもっとお給仕

がんばって頼れる存在になりたいな〜

がんばりーみんしなければ、おいぬさん!

りあといっちょにもりあがりーみんしよ?!



またね♡

ばいにゃん、、、

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!