ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど
らるむちゃんの初ブログへのコメント

はるくま

おおお!!!

本当にブログができてる!!!

いつもくるくる詐欺ごめんなさい…

音符ちゃんおめでとう!!正制服もおめでとう!!

NKI

よっ

いろいろおめでとう

お祝いは今月立て込んでるから

まただな

じゃっねー

かのん

Finally

本当本当
らるむは 超 超 超可愛い
頑張ろえ
Fighting from 香港

おうき

初コメ^^

やっとブログ書いてくれた〜笑
おめでと!!

遂におんぷちゃんかぁ〜!!
10曲メドレーやらなきゃね(^ω^;)
↑お金ある時にね(苦笑)

らるむちゃん歌も踊りも上手だから期待してる!!

いつもありがとう〜!!

じゃね〜


りぼんちゃん☆彡

ひみつきちサバイバー

どんなひどい帝国であっても、「自分の信じられる道」を歩みたい。
らるむは、全てに優先する。でないと、前へ進むことはできない。どこへも、未来への道もたどり着くことはできない。
ラルムが最も好きなことの一つは、自分が偉いと思っている先輩にノーと突きつけてやることだ。
(ガッツポーズ)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る