ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど らるむちゃんの初ブログ

らるむちゃんの初ブログ

初ブログ

はじめまして!


涙の国から涙に流れてやって来ました!

らるむちゃんです‪‪︎‬‪:heartbeat:


らるむは甘いものが大好きで特にまかろんが大好物:flushed:


そしてそして、

歌って踊ることとお菓子作りが大好きな女の子なのです:heartbeat:






なんとなんと、、

らるむちゃん最初のブログで嬉しいお知らせがもうひとつあります!!




おんぷちゃん合格:flushed::heartbeat::heartbeat:


わぁい!ぱちぱち!!


らるむは踊るのと歌うの好きだからみんな見に来てもらえると嬉しいなぁ!!:heartbeat::heartbeat:




正制服のお祝いしてくれたご主人様達ありがとうございました!:pleading_face::sparkles:

いっぱいお祝いしてもらえて嬉しかったよ〜!!




みんないい夢見てね〜!


おやすみなさい〜:sleepy:



どろんちょ!



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!