ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど 久しぶりのお給仕だぁ!!

久しぶりのお給仕だぁ!!




金曜土曜と久しぶりのお給仕でしたっ!






3週間くらいらるむちゃんは涙の国でお勉強を頑張っていてお給仕これなくってごめんなさい‬‪‪( ´•̥ ̫ •̥` )






久しぶりなのでたくさんおかえりって言って貰えると嬉しいなぁ!








あと、2日連続でほっぺちゃんとお給仕かぶりーみんしてライブもできてすっごく楽しかった!!!





次は一緒にBooo!が踊りたいんだぁ:sparkles:





もっともっとライブで盛り上げられるようにらるむ頑張るので応援しててください:pleading_face:









昨日はうさ耳パーカー着てたんだ〜




おきにいり!:crown::heartbeat:





あとメイクも変えてみたんだけど気づいてくれたご主人様いて嬉しみだった!!




髪型ふたちょんすきで昨日してたんだけど写真じゃわかんないや(笑)








さいごにお知らせ!!





12月には20日にくりしゅますぱ〜てぃ〜があるよ!!




20日はひみつきちにしゅーごーだよ!!:eyes:










--✄--コメ返--✄--



ちょたいくん!



お!一発合格おめでとう!!:confetti_ball::congratulations:



大忙しかもだけどもしよかったら1回でも12月会えるのを楽しみにしてる、、:sob:


紅茶はイスパハンとホワイトクリスマスがオススメだよ!!








コメ返おーわり!



どろんちょ!





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!