ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど おひさまだったのだ〜

おひさまだったのだ〜

おひさま


この前久しぶりにおひさまお給仕だったんだ〜!



久しぶりにれんちゃんに会えたからそのあともカフェでお話したんだ!!:crown:


いちご!!!!




あとね、らむねちゃんにもお給仕でかぶりーみんしたのは初めてだったから嬉しかったぁ!!!





ぱしゃりーみん:camera_with_flash:





たくさん初めましてのご主人様とお話出来て楽しかった!

またのご入国まってるにゃん:feet:





書いたのに下書きにしてすっかり忘れちゃってた:cry:






--✄--コメ返--✄--



おうにゃん


いつも恥ずかしがってるのしってるよ〜(笑)


でも毎回聞いてるの(笑)


元気だしてね:crown:





ちょたいくん


お気に入りしてくれてうれちい:pleading_face:


らるむも楽しかったからまたひみつきちであえるの楽しみにしてるね〜!!


れもんさわー!!





わかめくん


わかめくんっていうんだね!


すっかり名前聞くの忘れてたから教えてくれてありがとう!


いぬねこ楽しかったね!


また東京来たら待ってるよ〜!!





れいにゃん


らるむもざんねんだ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


また次遊びに来てくれた時にお話しよーね!!


おうにゃんと一緒においで〜!(笑)





コメ返おーわりっ!



どろんちょっ








いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!