ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど 明日重大発表あるからブログ見て欲しいな!

明日重大発表あるからブログ見て欲しいな!




まず最初に、



明日重大な発表があるからみんなブログ見て欲しいんだ〜!!!



っていうらるむからのお願いです:pleading_face:









最近ほっぺちゃんとお給仕かぶりーみんすることがおおくってたくさんユニットライブできてうれしいの〜:flushed::heartbeat::heartbeat:




らるむっぺのライブみんなぜひぜひ見に来て欲しいなぁ〜






さいごはお馴染みの食べ物で!


じゃーん!

今回はクリスマスケーキ!!


なっぺが今まででいちばんきれいに出来たの!:flushed:


さんたさんもかわゆす♡








コメ返は次します!:sob::pray:






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!