ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど 食べ物食べてる時が今1番のしあわせ

食べ物食べてる時が今1番のしあわせ




おはよーございます:sunny:





もうそろそろでクリスマスが来ますね!




みんなは予定あるのかな〜?






らるむは一足先にクリスマス気分を味わってきました!







身にまとってるキャラクターが全部ちがくって統一感無さすぎるけど好きをあつめたらこうなっちゃった!(笑)




やっぱぬいぐるみだいていくと可愛いしいい匂いだしあったかいよね!!


ロッツォからいちごの香りするのよ!!






ダッフィーもらぶみ:heartbeat:







そしてなんと!みんなお待ちかねの!

くりしゅますぱ〜てぃ〜の詳細をらるむはうっかりしていて載せるのを忘れてしまっておりました!!:flushed::flushed:






ち〜むひみつきちくりしゅますぱ〜てぃ〜☆2019


しゃんしゃしゃん〜☆

みなさんこんにちは!!ちーむひみつきちです:sparkling_heart:

ひみつきちクリスマスパーティーの

お知らせですッ!!!:mrs_claus::champagne_glass:


タイトル:ち〜むひみつきちくりしゅましゅぱ〜てぃ〜☆2019

 開催日時‥2019年12月20日(金)11:30~23:00


:heart:予約物販:heart:

チェキ帳(私服チェキ3枚入り)…¥3900

ブロマイド帳(オフショットブロマイド3枚付き)…¥3500

Xmasデート風A4写真集:heart:…¥15000


【くりしゅます!ひみつきちサンタさんからの

プレゼントset....】¥50000

・私服デート風ロケーション通常タペストリー

・クリスマスメッセージカード

・マグカップ

・ブランケット

・おやすみボイス入りくまちゃん←new!



:christmas_tree:ご予約物販特典:christmas_tree:

バルーン花束/萌えしゃんぱ~ん・・・①

バルーンスタンド/ティアラしゃんぱ~ん・・・①②③

スーパーバルーンスタンド/すーぱー神様しゃんぱ~ん・・・①②③④


①サイン券

②ライブ撮影券

③ぽぽぽぽ〜ん!しゃんぱん開封動画券

④ちーむひみつきちめりくり!メッセージ色紙


☆タペストリー各サイズ+5000円でクリスマスデート風ロケーションタペストリーに変更可能

クリスマスは私たちのサンタさんのご主人様・お嬢様きてくれますよね…?

ちーむひみつきちみんなで

ご主人様、お嬢様のご入国まってるにゃん:christmas_tree::tada:






さいごに昨日作ったかわかわなおすしケーキ:crown:


らるむカラ〜!






でりしゃすだ!







--✄--コメ返--✄--



りょうにゃん



初コメやった!!


お給仕いないこと多くってホントにごめんね:sob:


でも3ヶ月ぶりに2日連続であえて嬉しかたナ!!!


くりしゅますまってるね!!






ちょたいくん



お!やった!!


地獄の忙しさ終わるのまってるね(笑)


それか気分転換にでも!!


次会った時にちょたいくんのお気に入りの紅茶も教えて欲しいな〜





おーにゃん



ほんとに久々だったねぇ!


らるむちゃんは涙の国無事帰れたよ!

おーにゃんこそ大丈夫だったの〜??



夢見る恋ウサギ覚えたよ:upside_down:









コメ返おーわりっ!




どろんちょ!!!








いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!