ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど ひさびさだぁ〜

ひさびさだぁ〜



今日はひさびさのお給仕だったよ〜

なんの顔かなって顔してる(笑)





ライブたくさんできて楽しかったぁ!


リクエストしてくれたご主人様たちありがとう:blush:




今日は本店のらむねちゃんとむつきちゃんとお給仕かぶりーみんしてなかなか会えないから嬉しかったよ〜




でも一緒にぱしゃりーみんするの忘れてて悲しみなのだ:point_right::point_left:



なのでらるむの自撮りのせとく(笑)


ほっぺぷにぷに:crown:


ほっぺちゃんに全然会えてないから会いたいなぁ:thought_balloon:





あとねー

今日は新作のマスカルポーネティラミスラテのんだんだ!美味しかった!

ピーチメルバロイヤルミルクティーも美味しかったからオススメ:face_with_hand_over_mouth:



どこのとはあえていわないどくから気になったら探してみてね!



今回からオススメな飲み物とかスイーツのせてこかな(笑)






--:scissors:︎---コメ返---:scissors:︎---



おうにゃん


らるむちゃん実は今日はいたんだ〜

この前おやつの時間に来るってれんちゃんから聞いたから待ってたんだぞ〜:sob:


ストロベリー増量なしまだ飲んでないけど絶対チョコ入れたら美味しいよ!ちょこ!!





ちょたいくん


合宿がんばて〜〜!


今日は2つに結んでたんだ!どうかな!?


あだ名はもう覚えたよ!!(笑)

でもあだ名の由来が謎すぎる(笑)






コメ返おーわりっ!





今回もブログ読んでくれてありがとう:pleading_face:






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!