ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど きのうはたのしかったです

きのうはたのしかったです






昨日はたっくさんありがとうございました!!!









ライブたくさんできてすっごく楽しかったです!!






まだまだ載せたいことたくさんあるのですが、それは次載せられるなら載せたいと思います!!






昨日たくさんおひさま組でぱしゃりーみんした!


ももかちゃんと撮れなくて残念:sob::sob:






あとあと、昨日はお給仕後にめんまちゃんほっぺちゃんとへぶんずに遊びに行ったらあしゅりんちゃんにあえてライブも見れて幸せだったよ〜:pleading_face::heartbeat:










次のコメ返は手書きでやるぞぉ!という気持ち:crown:







コメ返



りぼんちゃん



わっわっわっ!!!!


りぼんちゃんから久しぶりにコメントきて嬉しかったよぉ:sob:





ちょたいくん



ちょたいくんがたくさん笑顔で過ごせるように願ってるね!

そういえば、紅茶じゃないけど最近はゆず茶が好きです(笑)

突然でお知らせできなくってごめんね。





りょうにゃん



昨日もらるむっぺでお給仕だったね!


らるむっぺ率お高めすぎる(笑)


くりしゅますも楽しかったね!!






おうにゃん



倒れないようにほんとに気をつけてね!


おうにゃんが初のご主人様だったのが懐かしいね!



たくさんたくさんありがとう!!









コメ返おーわりっ!



どろんちょ!!





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!