ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど
久しぶりのお給仕だぁ!!へのコメント

おうき

久々〜^^*

めっちゃ久々だったね〜笑

こないだ帰れた?

電車止まっててびっくりしたあ;;

あ、ナーブはリクエストしませんよ笑

すらりん(ちょたい)

大忙しが収まってくるよ!

勉強頑張って‪( • ̥ˍ • ̥ )‬ 地獄のような日々が少しずつ終わりを迎えそうなので、ほんとに落ち着きそうだよ!
そう言ってもらえると、余計にいる日をしっかりチェックしないと!笑笑
おすすめの紅茶調べたから、探しに行って買ってみようかしら!

りょうにゃん

初コメ!

金曜土曜楽しかった!
初めて会ってから3ヶ月経ってたけど覚えてくれてたみたいで嬉しかったナ☺️

くりしゅますぱ〜てぃ〜行けるか分からないけど、次会えるの楽しみにしてます(・v・b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る