ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど なんとなんと今日は〜!?

なんとなんと今日は〜!?


おはにゃん:feet:




なんとなんと今日は〜!?




俺んとこ来ないか?ひみつきち決起集会夜路志紅卍

~ひなこさまの言葉で~




のイベント当日〜!!




お祝い事があるめいどちゃんがいっぱいいるから今日はひみつきちにしゅーごーするしかないっっ!!





らるむも正制服になっておんぷちゃんも取れたからお祝いしてもらえると嬉しいな:pleading_face::heartbeat:



そしてそして実はもう14曲踊れるからライブも一緒にもりあがりーみんしてくれるの期待してまってます:heartbeat:






ご主人様のご入国まってるにゃん:feet:








:heartbeat:この前大好きなれみちゃんとぱしゃりーみんしたよ〜:heartbeat:










コメント返信は次のブログでするね〜!!

たくさんコメントありがとう:relaxed::heartbeat:





またあとでね!


どろんちょ!








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!