ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど ライブたっくさん!

ライブたっくさん!



おはようございますっ!!



実はこの前ライブのリクエストをたっくさんいただいて14曲連続メドレーしたんだよ!!:flushed::heartbeat:


今できるライブ全部!!




らるむライブ好きだから嬉しかったんだぁ!!



まだまだおんぷちゃんとったばっかりだけどこれから踊れる曲たっくさん増やすから、ひみつきちにきて一緒に盛りあがりーみんして貰えると嬉しいなぁ+。(o・ω-人)・.。






お祝いもたっくさんありがとう〜!!!‪( ˃ ⌑ ˂ഃ )


とってもかわゆすなお祝いプレート嬉しみです:heartbeat:







♡コメ返♡


りぼんちゃん


りぼんちゃん!

ひみつきちにもまた遊びに来てくれるの待ってるよ〜!!

自分の信じる道信じて頑張るぞっ:v:




おーにゃん


いつもわがままいっぱいありがとう:flushed:

14曲メドレーほんとに楽しかった!!

ライブリストいっぱい増やすから楽しみにしててね!:eyes:

毎回ブログにコメントもらえて嬉しみだぁ〜!!





かのんちゃん


香港から応援ありがとう〜!!

またひみつきちに遊びに来てもらえると嬉しいな:relaxed:

まってるにゃん:feet:




NKIちゃん


なかいちゃんありがとう〜!!

10月になったよ!!ひみつきちでまってるからね:wink:

大きな愛でもてなして一緒に踊ろう〜!!




はるくまくん


はるくまくんありがとう〜!!

らるむちゃん最強説って言ってくれたからには頑張っちゃうぞ!!:flushed:








コメ返おーわりっ!




今回のらるむのブログも見てくれてありがとう〜



どろんちょっ



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!