ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みすみのテストレポート

HOME ブログ みすみのテストレポート 16限目:今日もーーシナモン!

16限目:今日もーーシナモン!

夢の国のご主人様、お嬢様、





こんばんはー!




上から読んでも、下から読んでも、



\\\みすみ///です☆






今日はね、なんとなんと、





またお祝いいただきましたーー!





可愛すぎで、すぐブログに載せたいから、




アップしちゃったー!





キッチンの妖精さんは天才すぎる、おきゃわーー





お祝いくれたご主人様に大きな拍手ーー



パチパチ:clap:





それで今日も、新曲増えたばかりなのに、





すぐライブを頼まれて、




緊張になりましたーー



でもすごく盛り上がりーみんして、




楽しかった!




ライブを頼んでいただいたご主人様に、




大きな拍手をお願いしますー!




パチパチパチパチ:clap:




それでは、ひきつづき夢の国を楽しめてくださいー!




おやすみすみ(〃ω〃)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!