ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みすみのテストレポート

HOME ブログ みすみのテストレポート 18限目:初めてのイベント日ー!

18限目:初めてのイベント日ー!

夢の国のご主人様、お嬢様、




こんばんはーー!



上から読んでも、下から読んでも、






\\\みすみ///です☆








今日はね、初めてイベント参加しました!






可愛いコスチュームを着てお給仕して、





楽しかった!





どう?!



可愛いでしょう!えへへ





そして今日は、このコスチュームのために練習したの新曲




も追加しました!




まさか今日は、ぷきゅまる先生と、




人生初めてユニットで踊ったの!



この扇子で踊ったの面白かったw






楽しいくて緊張し過ぎで、




けっこうバタバタして、みすみはダメだった笑笑





ライブを頼んでいただいたご主人様に大きな拍手:clap::clap::clap:



からのラブライブ3人組笑笑






本当に事前約束してなかったけど!



お揃いw



やっぱりイベントは楽しいね!




来月のイベントも楽しみーーー!




:lollipop::lollipop::lollipop:コメント返すコーナー



To:ピヨちゃん:hatching_chick:



今日もライブ入れてくれたありがとうございました!




なんか元々、


ああ、今日はまさかせっかくこの服着たのに、



結局踊れないんだな!


と絶望したけど、



本当にありがとう!


しかもぷきゅまる先生とユニットできるの、さいこう!



確かにこの前ブログの更新は早かったね!



これからも頑張ろう!



To:やすにゃんご主人様



コメントしてくれてありがとうございます!



初めまして!みすみです!



ねこみみやっぱり可愛いね、ありがとう:blush:



仕事忙しくてお疲れ様です!




よかったらいつ時間を作れば、



ぜひぜひ遊びに来てください!



気軽くみすみに話しかけてね!



よろしくお願いします:pleading_face:




:lollipop::lollipop::lollipop:完了です!



おやすみすみ(〃ω〃)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!