ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちょこの「どれみふぁそらしどっか〜ん!」

今更こめへん♡

にっき





やっほい




もちょこだお∩(・_・)∩










めめめめめーーっちゃコメントくれてたのに


なかなかお返事出来なくてごめんなさいっ:cry::cry:







これから愛をこめて♡←



コメ返しますっ





*☼*―――――*☼*―――――




« せいなちゃん »


ねーーーーーコメントめっちゃ嬉しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


そんなに言ってくれてほんと泣く2秒前……←


ほーーーんと『もしかしてライバー?:two_hearts:

って話しかけて大正解すぎる…


もちょこ早くおんぷちゃんとって

いっぱいラブライブの曲踊れるようにするから!!!!


会いに来て欲しい!!!

もちろん覚えてるから待ってるよ!!!

(なかなか来れなくてもブログには会いに来てね。笑)







« じゅんちゃん »


じゅんちゃんー!!


まっっったくかぶりーみんしてないよね。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。

さいしょにあったきり…


いついるの?(笑)


ええてか1月頭にすれ違っちゃったんだねーーーー

ごめんね(´;ω;`)


もちょこ間違えてアプリに出没してたっぽい


はやくあえたらいいなぁ






« まささん »


まささん最近ちらほら会うね!笑


てかやっと久しぶりに会うようになったきがする(*`ω´*)


おさんぽしてるときに話しかけたのもちょこ覚えてるよーーーー!!!!!


久しぶりすぎて『まささんじゃん!!!!!』

ってなったの。笑


そういえばあんまりちゃんとお話したことないよなー


今度かぶりーみんしたらいろいろお話しましょ⊂( *・ω・ )⊃





*☼*―――――*☼*―――――





しゅしゅしゅ







つづきはこんど


ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧











『 ラフマニノフ / ピアノソナタ第2番 』



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!