ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちょこの「どれみふぁそらしどっか〜ん!」

みんなオムライスたべた?

にっき

 

 

 

 

 

 

 

こんばんみ

 

 

 

 

もちょこだおʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

 

 

 

 

 

 

 

ねねみんな

 

最近めいどちゃんたち、

 

これ付けてるの知ってる??

 

 

(反転してるのはご愛嬌←)

 

 

 

 

 

 

 

これこれ

 

 

 

 

もちょこはね、あんかけオムライスたべてみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

とろっとろで美味しかったよ‪( ;ᯅ; )‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎはお給食で、だしオムたーーべよ♡

 

 

 

 

食べたご主人様いる??オススメ教えて欲しい⊂( *・ω・ )⊃

 

 

 

 

 

ぜひ食べてみるべし!

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

 

 

« せいなちゃん »

 

せいなちゃんって遠くに住んでるんだっけ??

 

またあいたいな〜

 

3月までにおんぷちゃん取れるように

がんばるっ!

 

応援してて?♡

 

 

 

 

« じゅんちゃん »

 

おひさまがおおいのかー!!!

 

もちょこもおひ結構入ってるはずなのにな?‪( ;ᯅ; )‬

 

 

いろいろ早くおはなししたいっ

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

 

 

 

 

 

(ちょうど1ヶ月後はもちょこのたんじょーびなので

 

空けておいてくれるとよろこびます♡ (小声))

 

 

 

 

 

 

 

『 シューマン / 幻想小曲集 Op.73 』

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!