ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE みんな、忘れてない、、?

みんな、忘れてない、、?




おはにゃん(=^・^=)





今日雪降ったね:snowflake:





みんなは元気に過ごしてるかな??





インフルエンザも流行ってるみたいだから気をつけないと、、(´Д⊂ヽ










ところで、ところで、






みんな、おれおがおんぷちゃん取ったこと忘れてない??






もっとたくさんお祝いしてほしいな





そしたらどんどん曲覚えちゃうよ!!





ちなみに 今踊れる曲は、、、




♪どりーみんパスポート

♪夢のくまさん

♪いぬねこ青春まっ盛り

♪惑星ループ




だよ!




今はバレンタインに向けてチョコレートディスコ練習中!!




明日のお日様ひみつきちにいるから





音符ちゃんのお祝い&ライブ見に来てね♪





ライブ曲のリクエストしてくれたら頑張って覚えるからぜひぜひコメントしてね:revolving_hearts:





〜募集中〜









この前めんまちゃんと入国してくまたんバーグとくまさんパフェ食べたにゃん!




美味しかった〜(^^♪










♡コメ返♡





〉しゃんしゃん





おれおもしゃんしゃんの元気な顔みたいな〜






オレオ補充はおれおに欠かせない!!





オレオパワーで今年も頑張るよ(^^)v






めんまちゃんにもコメントしてあげてね(^_-)





直接言った方がめんまちゃんも嬉しいだろうな〜(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:









〉ヨシゴン






おれおは元気だよー!





ヨシゴンは元気かな〜?






テストファイティン(๑•̀ㅂ•́)و✧





おんぷちゃんの曲増えたからユニットライブ早く見てほしいな!!





テスト終わったら見に来てね!









〉ピヨ





コメントありがとにゃん!!





へぶんず留学楽しかった〜!






また留学することあるだろうからまた会えるかな、、?





ぜひぜひひみつきちにも入国してね!





ひみつきちに来ちゃったら絶対ハマっちゃうだろうな〜( ̄ー ̄)ニヤリ










ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~









いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!