ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE 新たな出会い、、(*˘︶˘*).。.:*♡

新たな出会い、、(*˘︶˘*).。.:*♡




おはにゃん(=^・^=)





昨日はひみつきちになんと、





QSCSeggのちぃちゃんが来てくれたよー!!






めちゃくちゃ可愛かった〜:heartbeat:





最近ひみつきちとへぶんず仲良しなんだよねー٩(♡ε♡ )۶





今日もおれおはへぶんず留学だから





応援に来てね!!





めんまちゃんとくれあちゃんも一緒だから心強い、(>ω<)






そしてまたまたオレオ補充:chocolate_bar:






めちゃ満面の笑み(≧▽≦)




ちなみにおれおは超がつく方が好きだな〜(^・^)







♡コメ返♡





〉しゃんしゃん





忘れないでーー(;O;)





ありがとう!!





次会えたときお祝いしてね!





お仕事お疲れ様!!





新曲頑張って増やすよーー(๑•̀ㅂ•́)و✧









〉せいにゃん





久しぶり!!





せいにゃんの話はたまに聞くけど全然会えてないねー(・ัω・ั)





2月待ってるねー!!





楽しみ♪








〉NKI





久しぶりのコメントありがとー!!





プレート嬉しかった〜♪





まだあけおめ言えてないもんね、、





風邪ひかないように気をつける!!





お散歩のときのカイロは必需品(๑´ڡ`๑)










ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~








いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!