ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE 明日は、、(•ө•)♡

明日は、、(•ө•)♡





おはにゃん(=^・^=)





なんとなんと





明日はひみつきちのイベントデイだよよよ!





まさかのおれおはへぶんず留学なんだけど





ひみつきちのイベント絶対楽しいからぜひ入国してね!





お祝い事のあるメイドちゃんたくさんいるからお祝いしに来てね!





へぶんずにおれおの応援しにくるご主人様も大歓迎だにゃん♡





あとあと、





2月のバレンタインイベントも決定したよー!





2/25はおれおの妹のめんまちゃんが1周年!





おれおのほうがお姉ちゃんだけど





お給仕歴で言ったら大先輩のめんまちゃん!





みんな、絶対お祝いしに来てね!





※アプリーみんではめんまちゃんBDってなってたけど間違いだにゃん(_ _)





最後に珍しく自撮りでも載せておこう。ლ(´ڡ`ლ)








♡コメ返♡






〉せいにゃん





りょうにゃんとかきゃんとかから聞いたよー!





いっつも「次はせいにゃんも連れてくるね」って言われる(^o^)





次来るときまでに踊れる曲増やしとくねー!





楽しみにしてて♪









〉拓海





はじめまして!!





もちろん覚えてるよー!





お散歩のとき話しかけてくれたよね(^^)v





ひみつきちに入国してくれてありがとー(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:





次にひみつきち入国したときにはおれおともチェキ撮ってね(^^♪





たくさん撮ったチェキも見せてほしいな〜









〉ピヨ





私もまさか間違えられてるとは思わなかったよ〜





私の推しになってくれたの!?





じゃあひみつきちに通ってもらわなきゃね!!( ̄ー ̄)ニヤリ





こちらこそよろしくね〜





次はどりパス以外も見てほしいな٩(๑´3`๑)۶









ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~









いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!